ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 塩尻建売 内部公開‼

ブログ

2020.03.01
長野県
長野展示場【公開終了】

塩尻建売 内部公開‼

皆様こんにちはdouble exclamation

 

長野県でも感染が確認されたコロナウイルスにより学校や物資等いろいろな所に影響が出ています。

住宅業界でも設備部品は中国でつくっているものも多いのようで、

物件への影響が心配なところですがまん顔

こんな時に外出するのは…という方も多いと思います。

そんな方に現在、塩尻市広丘堅石に販売中の建売の内観写真を大公開しちゃいたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

先ずは外観ひらめき

外観

シンプルな明るい色合いの外観。木目のサイディングがポイントです。

 

続いて内観ひらめき

 

1

広々20帖のLDKは吹抜けのある開放的な空間に仕上げましたるんるん (音符)

 

和室

小上り和室はキッチンの目の前にあるので小さなお子様の遊び場として使うのも良し指でOK

 

2階ホール

晴れの日はバルコニー、雨の日は室内干しができる2階ホールにはアイロン掛け等できる家事スペースもあります。

 

寝室子

寝室・子供室は壁紙を1面を変えることにより違った印象に仕上げましたexclamation

 

シュークローク

シューズクロークやWIC等収納も充実◎

 

見どころ満載ですうれしい顔double exclamation

 

実際の物件案内も可能ですので皆様のお問い合わせお待ち致しておりますぴかぴか (新しい)

お問い合わせはこちら塩尻建売受付フォーム

 

close