ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » お洒落なおもちゃ箱が駒ケ根にやってきました‼

ブログ

2020.12.05
長野県
長野展示場【公開終了】

お洒落なおもちゃ箱が駒ケ根にやってきました‼

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

ついに今朝、松本でも雪が降りましたね雪

最近天気が良く暖かかったので、外に出た瞬間びっくりしましたexclamation

日中はこのまま暖かい日が続くといいですね。

 

話は変わりますが、

駒ケ根展示場にて【おもちゃ箱】の撮影がありました。

02

 

KIMG1224

 

従来のおもちゃ箱と比べ、とてもシンプルでお洒落なためインテリアの一部としても映えるようなおもちゃ箱でしたぴかぴか (新しい)

ステーツの紹介もして頂いているので気になった方は是非、トヨセット株式会社さんのSNSアカウントを

ご確認下さい。

トヨセットさんのSNSアカウントはこちら→instagramクローバー Twitterりんご facebook芽

 

トヨセットさんのご厚意でこのおもちゃ箱を駒ケ根展示場と松本展示場にお借りしておりますので

展示場にお越しの際はご覧くださいるんるん (音符)

 

 

また、現在駒ケ根展示場裏に平屋のモデルハウス兼打合せスペースを建築中です。

↓工事中の様子

KIMG1186

 

 

年明け1月4日OPEN予定ですexclamationお楽しみに指でOK

 

 

close