ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 駒ヶ根展示場グランドオープン!

ブログ

2021.01.04
長野県
長野展示場【公開終了】

駒ヶ根展示場グランドオープン!

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年はコロナ禍で大変な思いをされた方が多かったのではないでしょうか。今年もまだまだ予断を許さない状況が続いています。感染対策をしっかり行い、一日も早い終息を期待したいと思います。

さて、ステーツ駒ヶ根展示場の隣りに新たに事務所を兼ねたモデルハウスがオープンします。1月9日から予約制でご覧いただくことができます。建物は平屋でシンプルではございますが、インテリアにこだわったつくりです。昨年オープンした展示場と合わせてご覧いただきますと、よりステーツのことをご理解いただけるのではないでしょうか。

場所は駒ヶ根インターから車で約10分、駒ヶ根警察署の正面にございます。

昨年はコロナの影響で自宅でテレワークをする方が増え、改めて「マイホームの大切さを見直した」との声が聞かれるようになりました。仕事にも、家事にも、そしてご家族の団らんにも寄り添った住まい、それがステーツです。長野、松本、上田そして駒ヶ根の各展示場にてご相談を承っております。

駒ヶ根展示場のご予約はこちら→ 駒ヶ根展示場

ステーツ駒ヶ根_月刊かみいな_AD_4

close