ブログ

2020.04.24
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

長岡市錦建売Ⅰ

おまっとさんです晴れ柏崎の関原です晴れ

今回は

皆様待望の錦建売家完成写真を1部公開致します。

仕上げ工事_200424_0041 仕上げ工事_200424_0040 仕上げ工事_200424_0043 仕上げ工事_200424_0042

個人的にはひらめきLDK入口の建具枠を少し太めな物を使用している所が気に入ってますぴかぴか (新しい)

我が子も喜びそうな、アメリカン調でトイストーリーに出てきそうな雰囲気わーい (嬉しい顔)

トイストーリーと言えば、5月に 3(スリー)がテレビで放送されるみたいですね指でOK

自宅での自粛ムードなので、家族そろって観賞したいと思います目

話しの方向がだいぶそれました…

ご見学に来れない方にも朗報exclamation

今の時代、360度カメラで全方位も撮影可能なんです。まるで現地にいるかの様な写真カメラ

ご希望の方は、お気軽に当社スタッフへ申し付けください走る人

その他さまざまなご要望も、お答え出来る範囲でお手伝いする所存ですので

ご連絡お待ちしておりますウッシッシ (顔)

close