ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(長岡エリア) » 柏崎展示場【公開終了】 » コンクリートひび割れは直るのか⁈

ブログ

2020.06.22
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

コンクリートひび割れは直るのか⁈

皆様、長岡支店の高橋ですわーい (嬉しい顔)

 

本日はコンクリートのひび割れの補修に挑戦してみました。

 

ひび割れの状態はこちらです

 

補修にはこちらのツールを使ってみたいと思います。

 

≪コンクリートの安心補修スティック≫

 

この補修セットの使用方法は

 

①ひび割れ部分を湿らすして

 

②スティック状の補修材を擦り込んで

 

③指などでひび割れの中に押し込む

 

以上のステップだけです。

 

実際に行ってみましたがとても簡単でした。

 

仕上がりはこちら

19

 

湿ってるところにひび割れの筋が見えますが

 

ほぼ判らないくらいになったと思います。

 

ご興味がある方は是非お試ししてみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

今後もよろしくお願い致します。

 

 

close