ブログ

2020.10.22
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

床暖つけ始めました

こんにちは、こふですもみじ

肌寒くなってきましたね、展示場では床暖房をつけ始めました。

まだ急に暑くなる日がありそうなので、設定温度は低めがいいですね家

暑すぎると窓を開けて温度を下げることになってしまうので気をつけましょう雪

 

先日、長岡市に新しくできた道の駅、花火館に行ってきました爆弾

友人がミュージアムの一部に携わったそうで、完成見学がてら、一緒に回って参りましたわーい (嬉しい顔)

関係者ならではのこだわりどころや説明を聞けて、とても楽しかったですうれしい顔グッド (上向き矢印)

専属ガイド付きなんて贅沢ですねぴかぴか (新しい)猫2ぴかぴか (新しい)

 

フードコートも広かったです目

あのキラッキラしたシャンデリア?は花火を模したものなのかな…exclamation and question

などと思いながらみてきました

すいもあまいも

は芋スイーツ屋さんだと勝手に思ってましたが違いましたあせあせ (飛び散る汗)

『いも』の文字、多くないですか?

アールグレイティーおいしかったですレストラン

 

入口に検温用端末があったり

布巾が使い捨てになっていたり

店員さんがスプレー片手に机を拭いて回っていたり

コロナ対策が伺えました

 

スプレーで話が逸れますが

最近ではカーテンやビニル系フロア材などに、

次亜塩素酸対応品や抗ウィルス品がでているそうですよひらめき

こんなところにもコロナの波が…exclamationと少し驚いていますが

病院や店舗などでは、もともと需要があるそうですね、納得鉛筆

 

住宅ではそこまで気にしなくても…と思いますが、

興味のある方はお問い合わせくださいウィンクグッド (上向き矢印)

 

床暖房を体感したい方も、ぜひ展示場へお越しください

足元から温かいって、快適ですよいい気分 (温泉)

ポカポカ晴れなステーツの展示場に遊びに来てくださいね家

close