ブログ

2021.02.05
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

移り変わりゆく季節

こんにちは晴れ

ステーツ柏崎 S ですぴかぴか (新しい)

立春も過ぎ着々と季節は変わろうとしておりますねるんるん (音符)

先日仕事終わりに空夜を見上げると 神々しく光輝くぴかぴか (新しい)

満月でした満月

何気なく過ごしている当たり前の日々というのはいつまで

続くのだろう…..

ふっとそんな景色を見ると明日も頑張ろうと思いましたexclamation

と同時に短歌でも詠みたくなるのは私だけでしょうかあっかんべー

展示場の植栽を見ても目小さな新芽が雪の中雪 力強く

育っていましたクローバー

 

さて今回、お話しさせていただく内容は

【 案外ここも汚れていたんだあせあせ (飛び散る汗) 】

   ↑ タイトルとかいらない爆弾

夢のマイホームを購入家

家中の掃除をするのが思ったより大変

なんだなと感じる事もあります走る人

家の中はもちろんなのですが、見落としがちなのが外周りdouble exclamation

たとえば駐車スペースの土間コンクリート

藻・コケ・泥 さまざまな汚れが付着していますげっそり (顔)

そんな汚れをホームセンターでも売っている

高圧洗浄で掃除をしてみるとダッシュ (走り出すさま)

某リフォームテレビ番組 『何てことでしょうひらめき

土間汚れ

こんなに汚れている事もあるのですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

皆様も雪が無くなり暖かくなってきましたら晴れ

ぜひ試してみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)かなり爽快感あります指でOK

close