ブログ

2021.05.08
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

kokoも汚れていたんだ part2

こんにちは晴れ

ステーツ柏崎 S ですm(__)m

今回 【 案外ここも汚れていただんだあせあせ (飛び散る汗)part2 】になります。

先日ふっとバルコニーを見ていると、何か違和感ダッシュ (走り出すさま)

住宅で多く取り入れられている防水のFRPがもの凄く汚れていました目double exclamation

近年昔ではそこまで耳にしなかった、黄砂・PM2.5・花粉 等さまざまな物が浮遊していて

身近な車・建物に汚れが付着している事を実感げっそり (顔)

 

 

S__30212110S__30212109

そこで掃除を開始した所…..

 

柔らかいブラシと水だけで案外すんなり汚れは落ちましたわーい (嬉しい顔)

S__30212107S__30212108

教訓としては

2階バルコニーへ水を準備する事が少し大変でしたもうやだ〜 (悲しい顔)

よくよく見ると表面は細かな凹凸がたくさんたらーっ (汗)

汚れもたまりやすいわけですね走る人

S__30212105

ステイホーム期間中にこれからも

いろいろな部位を見ていければと思いますひらめき

close