ブログ

2018.09.21
新潟下越
新潟南展示場

September

みなさまこんにちわ手 (パー)

 

もう9月も残り少なくなり、

気づけば10月です…

急に寒くなり温度差が激しい時期になりました。

体調管理にはお気を付けくださいたらーっ (汗)

 

冬に近づくにつれて家の中が寒くなり靴下が必需品になりますがく〜 (落胆した顔)

だけど毎回はくのがめんどくさいという・・・

そんなときは

床暖房があるとうれしいですねグッド (上向き矢印)

 

実家には床暖房がないので毎年凍えております・・・笑

 

あるとないとじゃだいぶ違う床暖房!!!

足元からあっためてくれてとてもありがたい泣き顔

リビングだけ!洗面室だけ!などもできるので

好きな場所に配置して寒さを乗り越えましょう!

 

私も床暖房がほしいぴかぴか (新しい)

 

みなさまもぜひ、検討してみてください!

展示場へご来場お待ちしております乙女座

 

 

close