ブログ

2018.12.14
新潟下越
新潟南展示場

December

みなさまこんにちは手 (パー)

12月に入り、冬も本格化してきましたね…雪

 

 

今年は暖冬といわれていますが、

新潟は相変わらずの寒さです泣き顔

 

私は毎朝寒くて布団から出るのが億劫です(笑)

 

さて、雪も降り、

暖房を本格的に作動させる季節になってきました。

ところで皆さんは暖房といえば何を思いつきますか?晴れ

エアコン、ヒーター、床暖房、こたつ…

暖房設備には様々な種類があります。

様々な種類がある中でも、

一番使われるのはエアコンではないでしょうか?

最近では寒冷地用エアコンなんかも出てきて、

雪国からしたらありがたい限りです。うれしい顔

 

そして!!!!

ステーツでは!!!!

なんと!!!!!!!!!

この寒冷地用エアコンが標準装備!!!!!!!

 

是非気になる方は

展示場でご説明させてください!

ご来場お待ちしております猫2

 

close