ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 桜と建売のおしらせ

ブログ

2019.03.21
新潟下越
新潟南展示場

桜と建売のおしらせ

みなさまこんにちはほっとした顔

 

あっという間に3月下旬・・・

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、東京都心では昨日から桜が咲き始めたらしいですねひらめき

新潟は比較的桜の開花時期が遅いので待ち遠しいですよねほっとした顔

 

この季節になると上越市の高田公園の桜を見に行きたくなります桜

お昼に見に行くのももちろんきれいですが何といっても夜桜が本当に美しいんです。さすが日本三大夜桜ぴかぴか (新しい)

 

是非みなさまも足を運んでみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

さて今回は、この春完成予定の亀田東町(かめだあづまちょう)建売の現場に潜入exclamation

現在木工事完了後の貴重な現場の写真を入手いたしましたのでお見せしたいと思いますカメラどんっ (衝撃)

 

 

 

s669x9999_1552286321983

 

こちらはリビングの様子です。

写真左側に少しだけ見える造作のTVボード、天井に架かるインパクトのある梁・・・

これだけでも十分こだわりのある空間に見えませんか?ウッシッシ (顔)

ここからさらに塗装工事やクロス(壁紙)工事を進めて、もっともっとおしゃれになっていきます猫2

 

 

 

 

s669x9999_1552286287970

 

お次は小上がりの和室。

実はこちらただの小上がりではないんです。

お気づきかと思いますが、写真左側に少し見える段差・・・

 

 

そうなんです。

 

 

実は昇り降りのしやすいようにつけた階段なんです目ぴかぴか (新しい)

 

 

こだわったLDK、ちょっと変わった小上がり、などなど・・・

完成したら是非実際に見に来てください目ぴかぴか (新しい)

 

見どころ沢山の亀田東町建売は、4月下旬完成予定です家

 

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください電話

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

close