ブログ

2019.05.04
新潟下越
新潟南展示場

GW 10連休!

みなさん、こんにちは手 (パー)

今月から新潟西展示場の中村が担当です!

よろしくお願い致します(^^)/

今日でGWは7日目になりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこの連休を利用して、福島の山奥にある大内宿に行ってきました。

大内宿とは、岐阜県の白川郷と同じような、

茅葺屋根の集落で、有名な観光地です!

現地行くまでの道のりは、とても田舎道を走るので

きっとスイスイ行けるのだろうと思いましたが、

さすがGW!公営駐車場に停める際に渋滞1時間半待ち!!

そばを食べるために1時間待ち!!GW恐るべし・・・

そばはあきらめて喜多方ラーメン食べました(笑)

image1

 

 

ちなみに今年のGWは、ステーツ南展示場にて、

毎日元気に営業しております!!!!!!!!

スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

お気軽にご来場ください目がハート (顔)

 

close