ブログ

2019.11.15
新潟下越
新潟南展示場

3週連続!

こんにちは!

天気予報で雪マークが出ている地域もみられるようになり、冬が近づいているのを感じます雪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、お休みを利用して長野県に帰省してきました。

私の実家は玄関からそれぞれの部屋までに長い廊下があり結露もすごいのですが、

思っていたよりも寒くて、家族の中で一人だけ冬のように着込んでなんとか過ごしました冷や汗 (顔)

展示場はいつも暖かいので、断熱性が高い建物だとこんなに違うのか!と感激しましたぴかぴか (新しい)

 

ですが

モデルルームだから特別なんでしょ?

実際に建てるならそんなに暖かくならないんでしょ?

参考にはしづらそうだな…

 

なんて思われる方もいるのではないでしょうか。

そんな方にもぴったりのお知らせです!目ひらめき

 

なんと今週末から3週連続でオープンハウスを開催いたします!!

 

 

 

まずは今週末11/16,17は西区小針台にて開催いたします(詳細はこちら

中庭を中心としたモダンでシックなお家です。

趣味スペースや小屋裏スペースが広く取られ、こだわりが感じられる間取りとなっています。

 

16.17

 

 

 

 

さらに来週末11/23,24は西区立仏での開催です(詳細はこちら

広い水廻りスペースのあるナチュラルなお家です。

リビングとつながる畳コーナー、将来仕切れる子供室など、家族のつながりが感じられるような間取りです。

 

23.24

 

 

 

そしてさらに!再来週末11/30,12/1は江南区荻曽根の、2世帯のお家です(詳細はこちら

2つのリビングがあり、それぞれの世代が快適に過ごせる工夫が多く考えられています。

 

30,1

 

 

 

いずれも完全予約制になっておりますので、お越しの際はご予約をお願いいたします。

お家づくりの想像がよりふくらむ機会になると思いますのでぜひお越しください家ぴかぴか (新しい)

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

close