ブログ

2019.11.29
新潟下越
新潟南展示場

雪とラーメン

皆様、こんにちは。南展示場の平山です。

今年も残す所あと1か月ちょっととなりましたが、ついに今日の朝雪が降っていました。雪

家を出て車に乗ろうとしたところ、窓に少し雪が積もっていてとても驚きました。

予報では明日からは少し暖かくなるそうですが、体調管理には十分お気を付けください。ほっとした顔

 

先日、体を温めようとラーメンを食べに、南区にあるフタツメというお店に初めて行きました。

麺の上に山盛りの野菜が乗っている濃厚タンメンとげんこつくらいの大きさがある唐揚げセットを頼みました。ブタブタブタ

見ての通りボリュームがすごく、お持ち帰りもできましたが、

友達との意地の張り合いで30分くらいかけ全部食べ切りました。ぷっくっくな顔

ぜひ皆様も食べに行ってみてください。ウマ

 

さて、先週のブログで亀田展示場に少し早めのクリスマスがやってきましたとお伝えしましたが、

同じく南展示場もクリスマスらしい装いになりました。クリスマス

 

KIMG0022
KIMG0023

 

 

ぜひ展示場までお越しください。わーい (嬉しい顔)

close