ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » OH開催のお知らせ

ブログ

2020.01.17
新潟下越
新潟南展示場

OH開催のお知らせ

こんにちは、亀田展示場の西川ですひよこ

 

 

令和2年がスタートして早くも2週間が経過しました。

 

去年は、1年が過ぎるのが早いなあ…と思っていましたが、

今年も早く感じるのでしょうか…目

 

 

去年と同様、目標を達成できるよう日々努力していきたいと思いますほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、

 

 

来週、聖籠町網代浜にてオープンハウスが開催されます!目ぴかぴか (新しい)

期間は1/25(土)、1/26(日)の二日間となります。

 

 

200125_sta_聖籠OH_A4_亀田-圧縮済み_page-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

聖籠町網代浜、ということで海が近くにある、という環境を生かした

お家となっていますぴかぴか (新しい)

 

 

海側にテラス、リビング、ダイニングが配置されているので、

家族みんなで海を見ながらゆったりとした時間を過ごせますほっとした顔

また、機能性抜群な間取りにもなっています目ぴかぴか (新しい)

 

 

 

今後のお家造りの参考に、是非お越しくださいほっとした顔

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

close