ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 南展示場のご紹介Ⅲ

ブログ

2020.03.13
新潟下越
新潟南展示場

南展示場のご紹介Ⅲ

皆様こんにちは!

南展示場の宮澤ですりんご

 

天気のいい日が多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

私の家の近所では、菜の花や梅が咲き始めました

黄色や優しいピンク色で景色が華やかになりますね

桜がより楽しみになっています桜ぴかぴか (新しい)

 

 

 

さて今回は、しばらく出来ていなかった南展示場についてのご紹介です!

 

IMG_5647

 

ご来場いただいた方々からも好評なアイアン階段ですぴかぴか (新しい)

 

ブラックと木目がかっこいいですよねぴかぴか (新しい)

 

「こんな階段にあこがれているんです!」と仰る方もいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ただこのような階段、「子どもが落ちないか心配...」という声をいただきます。

わたし自身、幼い時に背板の部分がない階段で遊んでいて、踏み板の間から体が落ちてしまったことがあります

 

南展示場を初めて訪れ、この階段を見た時、

私も怖いと思ってしまいましたが、こちらの階段、

 

KIMG00962

 

背板の部分がアクリル板になっているため、間から落ちてしまう心配はありません指でOK

(リンゴが反射して映っているのがお分かりになるかと思います)

 

かっこよさ・安全性を両立していますウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

なので、お子さんを連れてこられても安心してご覧頂けると思いますほっとした顔

(上り下りが怖いお子さん、まだ小さいお子さんは手を繋いでの上り下りをおすすめします)

 

 

 

以前紹介した子ども室にはおもちゃも用意されているので、ぜひご家族でお越しくださいほっとした顔

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

感染症対策のため、入り口にアルコール液を用意しておりますのでご利用ください。

ご来場の際にはマスクをご用意いただけましたら幸いです。

 

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

close