ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 4月開催予定のオープンハウスのお知らせ

ブログ

2020.03.20
新潟下越
新潟南展示場

4月開催予定のオープンハウスのお知らせ

みなさん、こんにちは。
西川ですひよこ

 

すっかり暖かくなり、春らしくなってきましたねほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

(先週は少し雪が降っていましたが…)

私の地元は新発田市なのですが、新発田市には沢山のお花見スポットがあって

 

どこも綺麗に咲くので今年も楽しみにしておりますほっとした顔

ですが最近、新型コロナウイルスにより外にお出かけすることが難しくなってしまいましたよね…目あせあせ (飛び散る汗)

そのおかげで気分も少し落ち込んでしまいますが、

 

そんな時こそ明るく元気に頑張っていきたいと思っていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

さて、現在、ステーツ下越エリアでは、

4月中のオープンハウスを2棟予定しております!ひらめき

 

 

 

 

まず、4月11日(土)・4月12日(日)新潟市秋葉区で開催致します。

大きな吹抜と広々としたリビングで、明るく、開放的なお家となっております目ぴかぴか (新しい)
また、1階に寝室を設けることで将来は1階だけで過ごすことのできる、
柔軟なプランとなっております。
今後のお家造りの参考になると思いますので、是非ご見学ください。

 

 

 

 

次は、4月25日(土)・4月26日(日)新潟市南区で開催致します。

2階に4部屋、1階に和室+LDKという、5LDKのお家となっております目ぴかぴか (新しい)
また、40坪を切る坪数ながら、お家を広く見せるための工夫が沢山されておりますので、
是非この機会にご見学下さい。

 

 

 

 

※オープンハウスは完全予約制となりますので、ご見学の際は必ずご予約をお願い致します。
※現在、新型コロナウイルスが流行している為、スタッフはマスク・手袋を着用した上ご案内させていただきます。
 ご了承ください。

 

 

 

 

 

また、開催日が近くなりましたら詳しいお知らせをさせて頂きますひらめき

close