ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 4月25・26日オープンハウスのお知らせ

ブログ

2020.04.20
新潟下越
新潟南展示場

4月25・26日オープンハウスのお知らせ

皆様こんにちは!

南展示場の宮澤ですりんご

 

桜も散り、次は新緑の季節にですね

 

現在、お出掛けが叶わない状況ではありますが、お家の中で春を感じたいと思い、昨日の晩ご飯に菜の花を食べました

 

定番のおひたしだけでなく、菜の花の湯で汁は出汁として使えると聞きスープにしましたが、予想よりも味・香りがあり美味しかったですうまい! (顔)

ブログをご覧の皆様も、菜の花を食べる際にはぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

タイトルにありますように、先週に引き続きオープンハウスが開催されますのでお知らせいたします!

 

まずは、ときめき西でのオープンハウスです家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

開催場所:新潟市西区 ときめき西

開催期間:4/18(土) ~ 4/26(日)  AM10:00~PM17:00

 

新潟西_202004ときめき西OH_DM_A4_6-圧縮済み_page-0001

 

こちら、今週でご見学期間が終了となります。

25坪とコンパクトにおさめられたお家です家この機会にぜひご覧ください。

 

  ご予約はこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、完成いたしました、建売住宅の見学即売会です目exclamation

 

 

開催場所:新潟市秋葉区 柄目木

開催期間:4/25(土) ~ 4/26(日)  AM10:00~PM17:00

 

202004states

 

十分な採光が魅力の2階リビングとなっています目ぴかぴか (新しい)

また、南面の窓による大きな開口だけでなく高天井のため、吹き抜けがなくとも開放感を味わえます。

 

2階リビングはどうなのか…少しでも気になった方はぜひご見学ください!

 ご予約はこちら 

 

 

気になるけれど、とりあえず話だけ伺いたい。という方のお問い合わせもお待ちしています

柄目木建売 詳細情報

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

※どちらも完全予約制となっております。ご予約の上お越しください。

 

※ご予約は、見学希望日の2日前までにお願い致します。

 ご予約状況により、ご希望の日時でご案内できない場合、見学時間を変更させていただく場合がございます。

 お早めのご予約をおすすめ致します。

 

※衛生上の理由のため、マスクをご着用の上のご来場、ご見学の際にはお渡しする手袋をご着用ください。

 対応するスタッフも、マスクを着用しご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

close