ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 荻曽根建売OPEN!

ブログ

2020.05.29
新潟下越
新潟南展示場

荻曽根建売OPEN!

皆様こんにちは。

 

 

 

今回はいよいよ明日オープンします、荻曽根(おぎそね)建売のご案内です!家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 5月30日OPEN 江南区荻曽根建売

荻曽根2号棟 外観

 

見学販売会を 5月30日(土)~6月28日(日) まで開催いたします!

(見学可能時間:10:00~17:00)

 

 

 

亀田市街へのアクセスが良く、亀田西小学校・中学校が徒歩10分圏内のご家族みんなに嬉しい立地ですぴかぴか (新しい)

 

また、造作家具のつくり・収納・動線 etc.と考え込まれているので、掃除・洗濯・片付けといった、日々の家事が楽になります目exclamation

 

もちろん、

・開放感のある吹き抜け

・アイアン階段

・おしゃれな洗面台

・壁紙      と内部もこだわりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

今回のブログでは外観のデザインのみの掲載となりますので、ぜひ実際のデザイン・お部屋をご覧頂ければと思いますほっとした顔

 

 

 

江南区で住まいを検討している方、おしゃれなお家に住みたい方、ステーツのお家が気になる方、

皆様のご予約、ご見学をお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

るんるん (音符) ご予約はこちら るんるん (音符)

 

 

 

 

※見学会は完全予約制となっております。ご予約の上お越しください。

 

※ご予約は、見学希望日の2日前までにお願い致します。

 ご予約状況により、ご希望の日時でご案内できない場合、見学時間を変更させていただく場合がございます。

 お早めのご予約をお願い致します。

 

※衛生上の理由のため、マスクをご着用の上のご来場、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 また、ご見学の際にはお渡しする手袋をご着用ください。

 対応するスタッフも、マスクを着用しご案内させていただきます。

 

 

 

 

春も終わり、暑い日が多くなってきましたね晴れ

手洗い・うがいの感染予防とあわせ、体調管理にも気をつけてお過ごしくださいほっとした顔

 

 

 

 

 

close