ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 四連休のご予定はお決まりですか?

ブログ

2020.09.18
新潟下越
新潟南展示場

四連休のご予定はお決まりですか?

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

新入社員の竹本です!

私は4月に地元を離れ、新潟で新生活を始めましたひよこ

新潟は便利で、自然がたくさんあって、食べ物も美味しくて、

非常に住みやすいまちだなあと感じておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからもっと新潟のことを知って、仕事も私生活も楽しんでいこうと思いますうれしい顔

 

さて、皆様は四連休をどのように過ごされますか?

ステーツでは、先々週にブログでお知らせしました通り、新発田で2件オープンハウスを実施しますdouble exclamation

「何をしようかまだ決めていないがく〜 (落胆した顔)」という方は、是非ご見学してみてくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

・9/19~9/22 新発田市大栄町オープンハウス家ぴかぴか (新しい)

(ご予約はこちら!

アイランドキッチンや2階のフリースペースなど、見どころ満載のお家です。

四角い間取りで、断熱性能がよく・環境変化に強く・こだわりの詰まったお住まいです目

「夏は涼しく冬は暖かい」お住まいをぜひご体感ください!

 

・9/20~9/22 新発田市中曽根町オープンハウス家ぴかぴか (新しい)

(ご予約はこちら!

規格型住宅「禅」を体感いただけるオープンハウスです。

2.5帖の吹抜と小屋裏収納を採用し、より明るく、収納力抜群のお家を実現していますひらめき

この機会にぜひご覧ください。

 

 

ステーツには、自由設計や建売住宅だけでなく、規格型住宅の商品もございます目ひらめき

規格型住宅ってどんなお家が建つの?

自由設計との違いは?

などなど、詳しくご案内させていただきますので気になった方はぜひぜひお越しくださいわーい (嬉しい顔)

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

※ご予約は、見学希望日の2日前までにお願い致します。

 ご予約状況により、ご希望の日時でご案内できない場合、見学時間を変更させていただく場合がございます。

 お早めのご予約をお願い致します。

※衛生上の理由のため、マスクをご着用の上のご来場、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 また、ご見学の際にはお渡しする手袋をご着用ください。

 対応するスタッフも、マスクを着用しご案内させていただきます。

 

close