ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 鳥原住宅祭ブログVOL4

ブログ

2021.05.21
新潟下越
新潟南展示場

鳥原住宅祭ブログVOL4

 

皆様こんにちは

あっという間に春が過ぎ去り、季節は梅雨に近づいてきましたねたらーっ (汗)

気候の変化はありますが、体調にはお気を付けてお過ごしください曇り

 

芽さて本日は鳥原住宅祭ブログを送り致します芽

先日断熱材の工事が完了致しましたひらめき

 

現場写真↓↓↓↓↓

7775

 

7776

 

断熱材は、アクアフォームという、

現場発泡のウレタンフォームを使用しています目

高い断熱性と機密性、静かな住空間を守る吸音性などを兼ね備えた

高性能断熱材ですexclamation

さらにdouble exclamation体にも優しく、冷暖房費も抑えられる性能ももっていますぴかぴか (新しい)

7778

 

7777

隙間なくぎっしりと施工してあります目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 おうちの形がだんだんできて、完成が楽しみです家

7月下旬に完成の予定です

こだわり盛りだくさんの建売になっているので、

おうちづくりの参考に是非遊びにいらしてくださいねほっとした顔黒ハート

 

 

 

close