ブログ

2021.11.16

食欲の秋

皆さん、こんにちはdouble exclamation

 

最近寒すぎませんか?

 

秋は何処へ…台風

 

「まだ11月」という気持ちで厚着をしないようにしているのですがもう限界ですねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

そろそろ大人しく暖かい恰好をして過ごそうと思います晴れ

 

しかし、気持ちはまだ秋もみじ

 

秋といえば「食欲の秋」ですよねおにぎりショートケーキどんぶりパンぴかぴか (新しい)

 

ということで先日実家で姪っ子と一緒にアップルパイをつくりましたショートケーキりんご

 

S__194658307

 

 

 

 

 

 

 

味はもちろんおいしかったです指でOKムード

 

キッチンが広いと使いやすかったですねdouble exclamation

 

いいな…と思いなが ら調理しておりましたほっとした顔

 

皆様のキッチンはどのくらいの大きさですか?

 

ちなみに弊社は幅が2m55cmが標準ですdouble exclamation

 

モデルハウス、建売などでご覧になれますので是非一度お越しくださいませぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

最後に…

 

先日散歩していると秋を発見したのでおすそ分けですウィンクもみじ

S__194658308

close