ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » 高岡展示場OPENまであと1週間!!

ブログ

2019.05.11
富山県
富山展示場

高岡展示場OPENまであと1週間!!

こんにちは

毎日よいお天気が続いていますね晴れ

週末お出かけの際は、日焼け対策、熱中症対策を万全にしなくてはいけないシーズンになってきました。

 

高岡新展示場もOPENまであと1週間となりました。

ディスプレイも終わり、いよいよOPENにむけてスタッフ一同頑張って準備を進めていますダッシュ (走り出すさま)

 

さて、昨日ブログでお伝えした新展示場のくつろぎ空間ですがバッド (下向き矢印)

高岡新展示場の様子【3】

今日は4つめのくつろぎスペースを紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

 

FullSizeR

 

日当たりがよく、広々とした空間が広がっています。

壁面にお気に入りの雑誌を飾って、読書空間としてみてもいいかもしれません。

 

ここまで4つのくつろぎスペース を紹介してきましたが、

お気に入りの空間は見つかりましたか?

 

くつろぎ空間【その1】

くつろぎ空間【その2】

くつろぎ空間【その3】

 

 

リビングで家族と過ごすのはもちろん楽しい時間ですが、

一人でその日の気分によってくつろぎ空間をチョイスするのもいいかもしれませんね。

 

展示場に来場された際には、ぜひこの4つの空間が家のどこに配置してあるか探してみて下さいねムード

 

 

 

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

close