ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » ゆとりと笑顔、家族のきずなを育む女性目線の住まい

ブログ

2020.05.07
富山県
富山展示場

ゆとりと笑顔、家族のきずなを育む女性目線の住まい

こんにちは

どこにもお出かけ出来ないゴールデンウィーク、

皆様、どのように過ごされましたか?

我が家は、大掃除をしたり、バーベキューをしたり、中庭にテントを張ってお家キャンプをしたりして、

なんとかこの持て余した時間を使いました。

こんな時こそ時間を有効活用して普段出来ないことをすればいいと思いつつ、なかなか動かないままでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ついつい、スマホを見る時間が長くなってしまう今日この頃ですが、

そんな時こそ、ステーツの施工事例を見て、夢のマイホームについて考えてみませんかムード

今日お見せするのは、

【ゆとりと笑顔、家族のきずなを育む女性目線の住まい 】

 をコンセプトにしたお家です。

 

 

20200417135639841_0001

家族のふれあいを育む開放的な空間、

ゆとりの時間を育む効率的な家事動線など、

子育て世代の女性のアイデアを間取りに反映した住まいです。

 

 

 

 

LDK

料理中も家族を見守れる『見晴らしキッチン』

メッセージや連絡事項を書き込んだり、親子の会話が生まれる『コミュニケーションボード』

家族のふれあいを育む明るく開放的な空間になっています。

 

 

 

 

キッチン

鮮やかなタイルで装飾した、世界に一つだけのオリジナルキッチン。

照明やドアノブ、壁紙なども柔らかい女性のイメージを大切に、

見ただけでわくわくするような、女性が憧れる空間を実現しました。

 

 

 

 

たたみ

 リビング内に設けられた畳コーナー。

床と段差をつけることで、ソファに座った家族と視線が合うようにしています。

 

 

 

水回り

家事の効率化を実現する動線に徹底的にこだわりました。

流れるような家事動線が、時間と心のゆとりを育みます。

 

 

 

寝室

間接照明の落ち着いた雰囲気の中で、夫婦二人だけの時間を楽しむ主寝室。

リゾートホテルのようなラグジュアリーな空間を演出できます。

 

 

 

今回のお家はいかがでしたか。

24帖の大空間に大きな吹き抜け。

明るく居心地のよいリビングに家族が集う姿を想像しただけで幸せな気持ちになりませんか。

時間がたくさんある今だからこそ、じっくりと自分たちの居心地のよい空間について考えてみませんか。

 

 

 

過去に紹介したお家はコチラバッド (下向き矢印)

プライベートテラスのあるお家

 

 

ステーツはお客様に寄り添い、お客様のライフスタイルに合ったお家を提案します。

 自分たちの心地よい空間づくり、ステーツのスタッフと一緒に考えてみませんか。

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

 

 

 外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

TEL 0766-53-5545

close