ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » インテリアの一部を変えるだけで【視覚的効果】

ブログ

2020.11.27
富山県
富山展示場

インテリアの一部を変えるだけで【視覚的効果】

こんにちは

11月もあと残りわずか。

そろそろ展示場のクリスマスの準備をそろそろしようかなと思っていますクリスマス

高岡展示場は床暖房が入っているのでポッカポカいい気分 (温泉)

吹き抜けのあるお家って寒いんじゃないのexclamation and questionっと思っている方はぜひ、

高岡展示場にこのポカポカの暖かさを体感しに来ませんか。

足元が暖かいと体感温度はグッと上がります。

寒い時期だからこそ、体感してみるいい機会ですdouble exclamation

 

 

ぜひお気軽に高岡展示場にご来場ください。 

お客様の安全確保 の為【完全予約制】とさせていただきます。

  ご予約はこちらから ラブレター

 

 

 

さて、今日は我が家のソファーとダイニングセットとブラインドを変えた様子をチラッと紹介したいと思います。

我が家も築18年。子供が二人もいるので家具もボロボロ。

そろそろ買い替えの時期になりました。

家を建てた時は20代、今は40代、家具も少し落ち着いた感じにしました。

 

どのように変わったかbefore→afterを載せますね。

 

【before】

IMG_3536 

 

IMG_3535

 

 

【after】

 

IMG_3538

 

IMG_3539

 

 

変えたのはたった3つ。

ソファーとダイニングセットとブラインドのみ。

同じ空間でも家具やカーテンの色合いを変えるだけでもガラッと雰囲気が変わります。

写真でお見せするより実際はもっと違います。

ちなみに家具が白いほうがお部屋は明るいのはもちろんのこと、広く感じます。

不思議なもので、ソファーもダイニングテーブルのサイズも以前より小さくなったのに、

若干狭くなったような感覚になります。

でも、落ち着いた空間になりました。

 

 

同じ空間でも視覚的効果で広くも狭くも感じます。

ぜひお部屋のインテリアを変える参考にしてみてくださいねほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

 外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

TEL 0766-53-5545

close