ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » 富山展示場OPENして一カ月半たちました!

ブログ

2021.07.16
富山県
富山展示場

富山展示場OPENして一カ月半たちました!

こんにちは

梅雨明けしたというのに、なんだかスッキリしない天気が続いていますね。

もうしばらくは、折り畳み傘を持ち歩いた方がよさそうですあせあせ (飛び散る汗)

 

コロナワクチン接種が始まったというものの、二回接種している人はごく僅か。

まだまだマスク生活が続きますね。

来年の今頃はマスクを着けづに大きな声で話せるようになっているのでしょうか…。

 

 

5月29日にOPENした富山展示場ですが、早一カ月半がたちました。

お陰様で多くのお客様にご来場いただき、

スタッフ一同、心より感謝しています。

 

外観1

 

 

今回の富山展示場のコンセプトは

家族の時間と自分の時間を両立した『おウチ時間』を楽しむ家

 

コロナウイルスでお家で過ごす時間が多くなった今だからこそ

お家での充実した時間が大切になってきています。

 

家族と楽しく過ごす時間はもちろんのこと、

自分一人の時間も充実したものにしたいですよね。

 

 

富山展示場にはお家時間を豊かなものにする様々な空間がひろがっています。

 

ちなみに、私のおススメのスペースはコチラバッド (下向き矢印)

 

テラス 

 

お天気の良い日は窓を全開にして家族と食事をしたら気持ちがいいと思いませんか。

 

他にもよりお家時間を充実させる空間がたくさんあります。

  

ぜひ、富山展示場を見に来ませんか。  

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

お客様の安全確保の為【完全予約制】とさせていただきます。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

 

 

 

 

 

富山新MH_外観_

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close