ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » 備え付けデスクのある子供部屋

ブログ

2021.09.11
富山県
富山展示場

備え付けデスクのある子供部屋

こんにちは

9月に入り過ごしやすい日が多くなってきましたね。

 

富山県は約半数の人がコロナワクチン接種を2回終えたらしいですね。

我が家も私と主人と娘が2回とも接種が終わり、

あとは下の子供一人だけになりました。

ワクチン接種者が増えると共に感染者が減ってくるといいですね。 

 

 

さて、今週も先週に引き続き、ジュートピア富山展示場の紹介をしたいと思いますexclamation

 

ちなみに先週は和室を紹介しました。ブログはコチラバッド (下向き矢印)

リビングにも馴染むプライベート和室

 

 今日は子供部屋を紹介したいと思います。

 

子供部屋

 

備え付けのデスクのある4.5帖の子供部屋。

二階のファミリースペースに隣接しているので、半個室になっています。

勉強するといっても、完全個室だと子供は親の目がないと何をしているかわかりません。

我が家の場合は、机に向かってYouTubeを見たりゲームしたり、ろくなことはしていません。

ある程度の気配を感じられる子供部屋は理想的。

 

造りつけの収納もあえてOPENにすることで、使いやすく機能的になっています。

 

もちろん、一人静かに集中して勉強したい、収納は見せるより隠したいというお子様もいらっしゃると思います。

 お子様の意見を取り入れたお部屋でなおかつ、親も納得の間取りがいいですよね。

 

 

どのようなお部屋がいいかは人それぞれ違います。

 自分たちの心地よい空間づくり、ステーツのスタッフと一緒に考えてみませんか。

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

 

 

富山新MH_外観_

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close