ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » 12月OPEN HOUSE開催予定

ブログ

2021.11.26
富山県
富山展示場

12月OPEN HOUSE開催予定

こんにちは

11月ももうすぐ終わりですね。

街はクリスマスカラーで彩られ、ディスプレイを見るだけで楽しくなってきますムード

高岡展示場も早々にクリスマスツリーを飾ってみましたクリスマス

ms-REsoMt

 クリスマスツリーを飾るだけで、お部屋も一気に華やいだ空間になりますムード

ぜひ、高岡展示場に遊びに来て下さいねわーい (嬉しい顔)

さて、ここで富山支店より12月のOPEN HOUSEのお知らせです。

12月18日(土)・19日(日)

高岡市福岡町下老子

 【家族の笑顔があふれる広々リビング】

1F床面積 21.92坪

2F床面積 14.03坪

延床面積 35.95坪

O様外観

12月18日(土)・19日(日)

高岡市木津

【プライベートテラスのある家】

1F床面積 21.79坪

2F床面積 17.47坪

延床面積 39.26坪

J様外観

今年最後の展示会になりますので、ぜひご来場下さい。

詳しくは、イベント情報にてお知らせします。

楽しみにお待ちくださいウィンク

706b0709a54729f881550e8328c7efcc

富山新MH_外観_

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close