ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » オープンハウスが開催されます!

ブログ

2018.12.21
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

オープンハウスが開催されます!

 

こんにちは晴れ

 

10月から燕三条展示場に配属になりました、新人の髙橋沙耶加ですexclamation

 

燕三条展示場に来てから、営業とインテリアコーディネーターの両方の業務を教えていただいています。

覚えることはたくさんあり、できることはまだ本当に少ないですが、

少しずつ確実にたくさんのことを覚えていけるように頑張りますexclamation

 

私は柏崎市出身ですが、毎年柏崎でもなかなかの量の雪が積もります雪

燕三条でも去年はものすごい量の雪が降り、展示場の周辺も大変だったと聞きました。

今年は初めて燕三条で冬を迎えますが、どのくらい積もるのかとてもびくびくしていますふらふら

 

これからどんどん寒さも増していくと思いますので、

皆さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいexclamation

 

 

さて話は変わりますが、いよいよ今週末の三連休、22.23.24日は燕市花園町でオープンハウスが開催されます。

開放的なLDKや無垢調の床など、見どころ満載です家

image1

三日間とも公開制ですので、ぜひ家づくりの参考にいらしてくださいdouble exclamation

お待ちしておりますウッシッシ (顔)

 

close