ブログ

2019.03.15
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

出張

こんにちは晴れ

ICの鈴木です!

 

昨年の末くらいから四国エリアへ出張することが多かったのですが

3月末で一区切り。

日程調整等にご協力いただいた方々ありがとうございました泣き顔

なかなか四国へ足を運ぶことも普段ないので

とても貴重な経験になりましたぴかぴか (新しい)

 

さてさて、四国は支店のある香川・愛媛の2県に行っていたのですが

四国に行くと必ず食べていたのが香川県のうどん!!!

うどん県と言われるくらい、本当にうどん屋さんが多いひらめきひらめき

そしてどのお店もおいしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

うどん

 

私のうどんコレクションです笑

個人的には下の列のすだちうどんが最高においしかったですハートたち (複数ハート)

 

しばらく香川の本場のうどんを食べる機会がなくなり寂しいですが…

これからは地元燕三条で新たな素敵スポットを発掘していきたいと思います!!

close