ブログ

2019.03.29
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

はじめまして!

はじめまして!

 

燕三条展示場で現場管理をしております、宗村です。今回始めてブログを書かせてもらうことになりました!私は第五金曜日に更新していきますのでハッキリ言ってレアですぴかぴか (新しい)

私は去年の11月に富山県からこちらの展示場に異動してきました。地元は三条なので異動というよりは帰ってきたという感じです。

そして無事に地元に帰ってこれたので今はマイホームを建てる計画を進めております家

まだ家の間取りや部屋の大きさなどを決めている段階ですが、家族からの要望が多く話がまとまりませんたらーっ (汗)みんな希望はあるけどお金は限られているので仕方がないのですが、家を建てることは大変なんだなと痛感していますあせあせ (飛び散る汗)

これからはマイホーム計画の進捗状況や打ち合わせの様子など、お客様目線での感想など報告していければと思いますので宜しくお願い致しますexclamation

 

次回は5/31に登場予定ですdouble exclamation

 

 

close