ブログ

2019.04.13
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

お花見~

皆さまこんにちは~うれしい顔

今週は鈴木2号がお届けします手 (チョキ)

 

今年は4月に入ったというのに雪が降ったり

寒い日が続いてましたが

ようやく春らしいお天気になりましたね晴れ

 

家の近所の桜もようやく8分咲きな感じです桜

皆さまお花見行かれましたかexclamation and question

 

お花見スポットと言えば、高田公園が有名ですが

案外色んな穴場スポットがありますよね~。

地元三条の八幡様も綺麗だそうですよぴかぴか (新しい)

 

最近お友達のSNSで上がってくるのが

白山神社の桜桜

S__159678467 S__159678466

綺麗ですよね~

 

屋台も出ているそうなので

お子様連れも楽しめそうですねウッシッシ (顔)

 

私も時間作って行ってこようかな目がハート (顔)

 

お勧めお花見スポットなんかあったら

ぜひ教えてくださいグッド (上向き矢印)

 

 

さてさて、少し早いですがGWの営業時間のお知らせです。

 

今年は10連休の方も多いと思いますが

ステーツ燕三条展示場

 

平成の最終日も

令和の初日も

 

GWは休まず元気に営業致しますdouble exclamation

 

ご来場のお子様にプレゼントもありますので

ぜひ遊びにいらして下さいうれしい顔

 

スタッフ一同お待ちしておりまーすグッド (上向き矢印)

 

 

close