ブログ

2019.06.14
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

じょいふる~~~~

こんにちは~。鈴木友理ですほっとした顔

今年は既に夏が始まってるかのような暑さですね晴れ

日中外に出ている工務M氏の顔が、日に日に黒くなって来ているので

外の過酷さを感じてます

 

さてさて、今週は美味しい話題レストラン

地元三条の商店街の一角にある昔ながらの果物屋さん

「カネギフルーツ」

ここで最近「ジョイフルサンド」なるものが登場しています。

インスタこちら

S__177963013 S__177963011

こんなやつ~ぴかぴか (新しい)

宮崎の完熟マンゴー!

買うと一個5000円位するよね??

それがなんと1/2個もまるっと入って

お値段なんと1000円ちょっと!!

これ本当お勧めです黒ハート

今まで私が食べてたマンゴーはもはやマンゴーではなかった!

くらいのレベルです。

 

この他にも今、いちぢくが出てるのよね~。

いちぢく大好きなので、近々自分用にまた買ってこようあっかんべー

 

イケメン社長のいるカネギさん

皆さんも良かったら足を運んでみてください(^^♪

 

次は、並びのTREEのハンバーガー食べてこようかな・・・

 

来週末は、長所オープンハウス西大崎オープンハウス

二棟同時開催になります!

どちらも予約制になりますので、各担当もしくは

0256-64-8133

またはWEBからご予約お待ちしてまするんるん (音符)

 

close