ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » 家事動線と言いますが・・・

ブログ

2019.07.12
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

家事動線と言いますが・・・

こんにちは~。今週は営業:鈴木がお届けしまーす。

 

お家作りで重要視されるポイントのひとつに

家事動線って必ず上がって来ますよね~。

主婦(ちゃんとやってるかは別としてあせあせ (飛び散る汗))歴26年の私としても

そこは絶対にアドバイスするところ。

 

例えば・・・

サンルームとか。

 

洗濯してから干すまでの動線て

必ず取り入れてくれると思うんですよね。

男性の担当さんでも。

 

でも・・・ぶっちゃけ干すまでよりも

その後の畳む作業のが面倒じゃないexclamation and question

 

結局リビングに洗濯物ぐちゃーって持ってきて

TVTV見ながら畳んだりさ。

挙句、畳んだ洗濯物がソファーの上に置きっぱなしになったりさ。

(え、家だけですか???冷や汗2 (顔)

 

お洗濯一つ取っても、朝回す家庭もあれば

夜洗濯派です!ってお家もありますよね。

 

それぞれのライフスタイルに合わせて

ベストな家事動線て変わってくると思うんです。

 

そこで!!

こんなズボラ主婦ならではの、

いかに楽して時短で家事をするか!!!

 

そんな間取のご提案が出来ればなーと思っておりますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

実体験の、子育て中のこんなだったら良かったな~を

皆様に惜しみなくお伝えしまーすぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

さてさて、世間は明日から三連休~

皆さまご予定いかがですか???

 

7/13~15の三日間、曲渕でオープンハウスがありますグッド (上向き矢印)

曲渕でのオープンハウスはこちら~!

 

セオリー無視した、分譲地ならではの秘密もたっぷりなお家。

 

ぜひぜひこの機会にいらして下さい!

ご予約は前日・当日の方

0256-64-8133(燕三条直通)

までお電話くださーい!

 

お待ちしてまするんるん (音符)

 

 

close