ブログ

2019.07.26
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

最近のDIY

鈴木康太です晴れ

最近のDIYのご報告になります・・・レンチ

今月で娘が2歳を迎えるので

夫婦からの誕生日プレゼントとしておままごとショップを造りました!

(おままごとキッチン的な。)

仕事用_190726_0758

造りはあっさりしていますが、

やったりやらなかったりで1、2か月かかりましたあせあせ (飛び散る汗)

本格的な飾りつけはまだですが

飾りつけで映える予定です・・・!

次は自宅に棚を作ったり棚を作ったり棚を作ったりしたい・・・。

皆さん意外かと思われるかもしれませんが、和室の収納に布団はしまいません。(子供が小さいときに和室で寝る人はしまうと思いますが。)

うちは

和室の収納の下の段は子供のおもちゃ、

上の段は夫婦の趣味の物や書類関係が収納されています・・・!

なので和室の収納には何段か棚がついていると便利ですね!

さて。

明日明後日は三条市曲渕の完成見学会です!

完全予約制になりますので、当日予約は燕三条展示場までお電話ください電話

0256-64-8133

三条市曲渕見学会

また、8月3、4日は吉田浜首町モデルハウスの見学会です!

売約予定のため、参考にできる最後の見学会になります猫2

物件・場所の情報

吉田浜首町モデル

こちらもぜひ参考にしていただければと思います手 (グー)

 

close