ブログ

2019.08.24
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

今年の夏

鈴木康太ですひよこ

今年の夏は寺泊海上花火へ行きました!

長岡花火よりも混まなくて、波辺で見るので場所は無限でした指でOK

近くで見れるので迫力もありましたし、毎年行きたい花火ですね目

S__46366725

 

 

 

 

 

 

 

 

S__46366726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みはDIYしてましたウッシッシ (顔)

炎天下の中、カーポートの下で作業はしていましたが、暑さに耐性をつけるかのように外にいました冷や汗 (顔)

今回はアウトドアベンチを作りました!

子供がプール遊びしてるときに大人が座る場所も欲しいですよね~

あと、ベンチもなんとなく見た目がいいものを置きたいですよね~

ということで。猫2

S__46366722

 

 

 

 

 

 

 

塗料は防腐・防虫のあるものをつかって、外部に適したものにしました。

塗装は楽しいですけど案外労力が要りますね・・・。

 

 

 

 

燕三条展示場

9月の催しは、14~16日三条市諏訪にて予約制の見学会があります!

将来的に車いす生活になったときのことを考え、幅を取った1Fホール、オーダーサイズの引き戸等々、また、ネコと暮らすためにペットが通り抜けできるドア等を入れました。

三条市諏訪 予約制見学会

ぜひご参考にしてください手 (グー)

 

 

 

 

 

 

 

 

close