ブログ

2019.08.30
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

お久しぶりの投稿

皆様お久しぶりです、現場監督の宗村です!

 

前回の登場から半年近く空きましたが、たまに登場します走る人

最近は雨が降り続き、やっと気温も下がり生活しやすくなりましたね!

今年の夏も暑く、現場に行っては職人さんに健康状態のチェックや水分補給などを促して現場まわりを行いました。

前回の記事では自宅計画を進めている段階でしたが、現在、間取りや、色なども決まり工事が始まりましたexclamation

ただ、スムーズに打ち合わせが進んだわけではなく、奥さんとのイメージの違いから夜な夜なバトルした日も

ありました・・・たらーっ (汗)そんな時は奥さんの意見を取り入れながら、なんとか皆が納得できる形に出来たと思いますぴかぴか (新しい)

これから図面で打ち合わせしていた物がどんどん形になるのを楽しみに工事を見ていきたいと思いますexclamation

 

次回は11/29登場予定になります!

 

 

close