ブログ

2019.10.26
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

食欲の秋。

こんにちは。相田有紀ですひよこ

もうすぐ11月ですが、やっと最近

朝晩が寒いなぁと感じるようになってきましたね。

ようやく秋らしく?なってきているのではないでしょうか…。

秋と言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?

私の場合は食欲の秋です。

(今年に限らず毎年が食欲の秋ですが…)

美味しい物を食べている時って幸せですよね。

最近ですと、桃が丸ごと乗ったかき氷を食べました

S__17063940

量が多いのでシェアして食べましたが

さっぱりしていてとても美味しかったです。

 

 

 

さて、来月も完成見学会を開催致します。

燕市小池新町完成見学会

Webまたはお電話にて(0256-64-8133)

ご予約お待ちしておりますexclamation

 

 

close