ブログ

2020.01.11
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

宜しくお願いします。

皆様こんにちは!晴れ

新しく燕三条展示場に配属になりました、平山ですわーい (嬉しい顔)

軽い自己紹介をさせていただきます。趣味は映画とゲームで、ずっと好きだったアベンジャーズシリーズがついに終わってしまいました涙

しかし、アベンジャーズメンバーの個々の続編は今年からどんどん公開されるようなので、楽しみですウッシッシ (顔)

好きな食べ物はラーメンです。三条のラーメンといえば背油ラーメン!!!

まだ食べれてはないですが、いつか背油マシマシの鬼油が食べれるくらいに通い詰めたいと思いますブタブタ

 

建築については、祖父が大工で小学校の頃から簡単な手伝いをしたり、昔から何となく興味はありました。

本格的に学びだしたのは、大学からになります。

入社1年目でまだまだ覚束ないところはありますが、足りないところはお客様への対応・熱量で補いたいと思います!!!

 

燕三条展示場は2棟の展示場が並んでおり、

片方はLDKが26帖ととても開放感のあるシックでかっこいい雰囲気の展示場です。

A棟

 

 

もう片方は少しコンパクトで、部屋までの廊下などの生活動線が必要最小限で、明るく生活しやすい展示場になっています。

B棟

 

 

 

ぜひ、展示場まで足をお運びください。→展示場詳細はこちらから!!

おススメのラーメン・映画などあればぜひお知らせください!!うれしい顔

 

close