ブログ

2020.03.13
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

マスクはどこに・・・

こんにちは。営業:鈴木(友)です。

 

コロナ騒動でどこへ行ってもマスクが品切れ・・・。

皆さんマスクお手持ちどのくらいありますか?

 

我が家全員花粉症でして

ホントマスク無いのは死活問題。

 

ネットでマスクに「花粉症」と書いている人がいましたが

めちゃくちゃ共感です考えてる顔

 

使い捨てマスクが手に入らないなら・・・

と、お友達がこんなの作ってくれてます!

S__246620162 S__246620164

昔懐かしいガーゼマスク!!!

 

若い子なんか知ってるのかしら・・・。

 

柄もいっぱいあってめちゃくちゃ可愛いのです~(^^♪

 

使い捨てマスクもいいけど

こんなかわいいマスクしてたら

テンションも上がっちゃいますねうれしい顔

 

コロナ対策だけじゃなく

手洗いうがいは普段からしっかりやる事が大事だねぴかぴか (新しい)

 

って、今回すごーく学ばされた気がします。

何事もポジティブに!

 

そんな動線確保できる間取なんかも

これからもご提案できたらなーと思いまするんるん (音符)

 

来月も3カ所でのオープンハウスがございます。

 

イベント情報要チェックですよ~目

 

 

 

 

 

 

 

 

close