ブログ

2020.03.20
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

あと4か月!!

皆様こんにちは!平山です。うれしい顔

 

2020年に入り、すでに3ヶ月が経とうとしています。この前紅白を見たり、お正月をゴロゴロして

過ごしていたと思えば、もう一年の4分の1が終わります。あせあせ (飛び散る汗)

びっくりするほどあっという間でしたが、ダッシュ (走り出すさま)あと4か月もすれば、遂に!

 

東京オリンピックが開催されます。自分は小中学校のころサッカー・野球を習っていたので、

この2種目についてはとても楽しみです。また、バレー漫画のハイキュー!!にドはまり中でバレーもすごく気になります。

それと、大学の時ロードバイクに興味を持ち、実家の近くの田んぼ道や砂利道を走る程度の趣味なのですが、

今回のオリンピックから追加種目になったBMXも気になる競技の一つです。

会場へは行けないですが、上にあげた4つの競技についてはできる限りテレビの前で見守りたいと思います。

日本人が一つでも多くのメダルが取れるようしっかり応援しましょう!!!!!

 

さて、オリンピック開催を待っている間、燕三条地域の建売はどんどん増えます。

三条市内は上須頃建売、上須頃建売Ⅱ・東新保建売が現在工事中、

燕市内は水道町建売が同じく工事中となっています。

間取り・金額などの情報随時公開していきます!!

気になることがあれば、お電話、展示場へのご来場お待ちしております。うれしい顔

close