ブログ

2020.03.27
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

家を建てた後の楽しみ

鈴木康太です。

家を建てるまでは間取りを考えたり、設備を考えたり、自分の好きなものを入れるためにいろいろ考える期間は楽しい期間かと思いますぴかぴか (新しい)

ただ、建てて終わりではなく、生活はそこから始まりになりますので、建てた後の楽しみを一つご紹介します。

私も自宅を建てて1年が過ぎましたが、自分の家を自分でカスタムしていくことも楽しみの一つですひらめきレンチ

自宅はキッチン前にダクトレール(照明器具をレール上でどこでも取り付けられる器具)を採用したのですが、最近雰囲気を変えるために、そこに付いていたペンダントライトを変えました!

また、レールに設置できるフックもホームセンター等に売っていますので、ドライフラワーを下げたりして装飾を楽しんでいますダッシュ (走り出すさま)

S__49315843

このように雰囲気を変えるために何かを変えたりして、自分の好みに家をカスタマイズしていくのも住んでいくうえでの楽しみかと思いますほっとした顔

皆さんとのお打ち合わせでもそんな話ができればと思っていますひよこ

 

今後の見学会はイベント情報に掲載していますが、

直近の見学会は・・・

4月11・12日 完全予約制

燕市野中才 コンパクト半2世帯住宅

 

ぜひ参考にしていただければと思います!

close