ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » 燕三条展示場からのお願いです!

ブログ

2020.04.18
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

燕三条展示場からのお願いです!

新型コロナウイルス感染症に関してのお願い

お客様の安全とスタッフの健康を考慮し、下記の件についてご協力お願い申し上げます。

 

①展示場、モデルハウス、オープンハウスのご案内につきましては

濃厚接触回避の為、事前にご来場のご予約をお願いします。

イベントページはこちら

お電話でのご予約:0256-64-8133

※ご予約のお客様優先となりますので、ご案内出来ない場合もございます。

 

②ご来場の際は、マスクの着用のご協力をお願い致します。

 

③初めてご来場頂いたお客様にはアンケートの実施をしておりますが

万が一の時に備えまして、お名前・ご住所・お電話番号の記載を頂いてからの

ご案内となりますので宜しくお願い致します。

 

④スタッフによる飲み物のサービスは自粛させて頂いております。

※打合せのお客様のご持参のご飲食は可能となっておりますが

ゴミはお持ち帰り頂きますようお願い致します。

 

⑤キッズスペースの玩具類は撤去させて頂いております。

 

今後の状況により、内容が変更になる場合がございます。

変更等ございましたら都度、状況を燕三条ブログでお知らせしてまいります。

 

ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

燕三条スタッフ一同

 

 

close