ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » 新型コロナウィルスへの対策とお願い

ブログ

2020.04.27
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

新型コロナウィルスへの対策とお願い

 

前回のブログやホームページのトップにも記載してありますが、新型コロナウィルスに対して、

展示場の対策とお客様へのご協力をお願いしております。

 

まず、できる限り展示場のご案内の時間を被らせず、

濃厚接触を避けるため展示場やOHのご来場は事前にご予約をお願い致します。

 

それと、ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

また、スタッフによる飲み物のサービスは自粛させて頂いております。

※打合せのお客様のご飲食は可能ですので、ご持参ください。

ごみのお待ち帰りはお願い致します。

 

展示場の入り口にはアルコール消毒を設置しています。

1016

他にもいくつかお願いがありますので、前回のブログを参照ください。

 

 

 

さて、今週末には三条展示場がオープンします。わーい (嬉しい顔)

 

こちらも完全予約制になりますので、ご予約をお願い致します。三条展示場イベントページ

 

分譲地でも明るい空間を造るために吹き抜けを計画し、プライバシー性を保ちながらもとても明るいお家で、

床や各所の部材に様々な樹種の木材を使用し、素材感が感じられる内装に仕上げています。

お電話のご予約はこちらから:0256-64-8133

close