ブログ

2020.07.31
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

夏はいつ来る?

皆さまお久しぶりですexclamation工務の宗村ですわーい (嬉しい顔)

今年は梅雨時期が長くじめじめした日が続きますねー雨現場のほうも天気に影響を受けることが多いので、    今の時期は毎日天気予報をチェックしていました。来週くらいから雨マークも見られないのでそろそろ夏が来るのかなと思っております晴れ

私は暑いのが苦手なので休日は家でのんびりしたいのですが、今年は子供用のビニールプールを買ってしまった為に

それも敵わぬ願いになりましたあせあせ (飛び散る汗)

またコロナウイルスが流行ってきていますので、皆さんウイルス対策+暑さ対策をして夏を乗り切りましょうdouble exclamation

close