ブログ

2020.09.18
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

メモ帳

鈴木康太です!

アイデアや日常確認したいことなどをまとめるためにメモ帳を買いましたがま口財布

今の時期、スケジュール帳更新の時期でもあるため、書店にはたくさん並べられたコーナーがありました。

珍しく悩む自分・・・・。

目を引いたのは真っ白な表紙のメモ帳。

MIDORI®と言えば有名どころですよね!目(株式会社デザインフィルさんの事業名だそうです。)

そこの、MDnotebookという製品で、書き味にこだわった紙を使ったノートだそうです。

確かに書いてみると良い具合のペンの走り方・・・

私はあまりペンが走りすぎてしまうのも苦手なので、程よい感じでした指でOK
mdnote-hero-6

デザインはこのようにシンプル(というか真っ白。)です。

 

何か変化を加えたいと思い、マスキングテープでタイル風に仕上げてみました。

S__51642388

ちょっと細かい作業をするのが好きなので・・・猫2

こういった作業に没頭している時間も好きですね。ひよこ

 

 

さて。

10月になりましたら2世帯住宅の見学会があります!

需要は高まった来ていてもなかなかみられる物件が無い2世帯・・・!

この機会に見に来てみてくださいひらめき

10月3日・4日

三条市西本成寺 2世帯住宅見学会【完全予約制】

玄関・浴室が共有で、上下分離型の2世帯住宅になります!

close