ブログ

2020.09.25
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

すっかり秋ですね・・・

こんにちは、鈴木友理です。

 

ついこの間まで、

「三条市全国一位の暑さ!!!」

なんて言っていたのに

ここ最近めっきり秋っぽいですねもみじもみじもみじ

今日なんてちょっと寒いくらい・・・。

 

ドリカムの歌詞だっけ?

「ストンと秋が・・・」みたいな表現。

めちゃくちゃぴったりな感じですよねふらふら

 

秋と言えば~~~~

・食欲の秋

・スポーツの秋

などなど・・・

色々ありますが・・・

 

鈴木やっぱ食欲には勝てませんうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

もうすぐ新米じゃないですかおにぎりぴかぴか (新しい)

白いご飯が何より好きな私。

今から楽しみで仕方ないです~♪

 

スポーツもね~

なんかしたいなーとは思いつつ。

 

数年前までは

毎年マリンスポーツ三昧だったのだけども

ここ最近全然だしたらーっ (汗)

 

唯一体動かすと言えば

月一のトレーニング通いくらい・・・

これについては

また別の機会に猫2

 

美味しいものいっぱい食べて

身体動かしてグッド (上向き矢印)

 

元気に皆様をお待ちしておりますよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

来週末は・・・

 

玄関・お風呂は1ケ所ですが

キッチン・洗面2か所の

2世帯住宅でするんるん (音符)

 

なかなか2世帯プランはお見せする機会がないので

この機会にぜひご予約ください~!!

 

お待ちしております!!

close