ブログ

2020.12.18
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

こんにちは晴れ

ICの鈴木亜沙美ですひよこ

 

 

ついに雪降りましたね!

去年はほぼ雪に触れなかったため

久しぶりに見る、朝起きてカーテンを開けたときの白い風景雪 雪 雪

その日の第一声は“うわっげっそり (顔)雪だ爆弾”でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

そして、生憎にもその日は私の誕生日ダッシュ (走り出すさま)

新しい歳の第一声は“うわぁ目がハート (顔)雪だぴかぴか (新しい)”と

嘘でもいいから言えばよかったと今さらながらに思いますたらーっ (汗)

 

 

さて、2020年も残りわずか!!

燕三条展示場は雪が降っても元気に営業しております走る人走る人走る人走る人

皆さまのご来場お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

close