ブログ

2020.12.26
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

感謝感謝!!!!

やばいやばい????

更新1日遅れましたぁ!待っていてくれた皆様すみませんm(__)m

(特にF澤様、お待たせしましたw)

今週は私、鈴木友理でするんるん (音符)

 

燕三条のブログは、OB様が本当沢山見ていてくれて嬉しいです黒ハート

いつもありがとうございますうれしい顔うれしい顔

 

年末のご挨拶に伺うと、本当お子様たちの成長が目まぐるしくぴかぴか (新しい)

 

お腹にいたBABYちゃんが、もう歩いて喋っていたり

赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になっていたり

一生懸命おしゃべりして、お遊戯会の報告してくれたりハート

(もう可愛すぎて、きゅん死しそうですうれしい顔

 

毎年それが楽しみで、楽しみでグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

寝返り打ったよ!!って動画を送ってくれたり

赤ちゃん生まれましたー!って報告くれたり

 

お引渡し後も皆さん忘れずいてくれて

私本当にいいお客様に恵まれてるなぁっていつも思います。

ホント幸せハートハートハート

 

もうどの子も我が子ならぬ、我が孫かのように

ばあばは皆が可愛くて仕方ありませんの目がハート (顔)

 

そんな素敵ファミリーと、もっともっとお会い出来るよう

来年も皆様の素敵なマイホーム作りのお手伝い頑張りますねほっとした顔

 

年内の営業は、30日までとなっております。

年明け1/4から元気に営業しておりまーーーすdouble exclamation

 

今年は本当に色々なことがあった一年でしたが

来年も、皆様にとって素敵なことがたーーーーーーーっくさん起こりますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

それでは、よいお年をお迎えくださいませグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

close