ブログ

2021.09.11
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

こんにちは晴れICの鈴木ですペンギン

 

だんだん涼しくなり、過ごしやすい気温になりましたねぴかぴか (新しい)

もう秋を感じ始めてきましたもみじもみじ

 

 

さて!!先日、前から気になっていたあのアイスをついに食べることができましたレストランぴかぴか (新しい)

 

 

 

てつあいす

 

 

 

 

 

 

みなさんは食べたことありますか??

燕三条鉄アイス黒ハート

 

“金物のまち”を舌でも感じられるように開発されたそうですひらめき

フタを開けると真っ黒なアイスが登場!

味はミルク味牡牛座

シャーベットのようなさっぱりした懐かしい味ですぴかぴか (新しい)

鉄風味もちょっと感じられます笑

 

インパクトのある見た目もあり、家族内では賛否ありましたが…

私はけっこう好きな味で

ほとんど私が頂きました手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

三条にある、農産物直売所ただいまーと「Gelateria COCO」などで

購入できますよひらめき

 

機会があれば、燕三条の鉄を味わってみてくださいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

close